FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃわん

今日はおちゃわんを紹介します。



おちゃわんといっても、器ではなく、ちゃわんという名前の涓々窯にいるちゃんです。


去年の夏頃から涓々窯に来た、新入りです。まだ生まれてから1年経っていません。
もう一匹、おわんという名前の猫ちゃんもいて、ちゃわんが女の子、おわんは男の子で兄弟猫です。


今日はちゃわんを紹介します。



ちゃわんは、遊ぶのが大好きでなんでも挑戦しようとします。とにかくやんちゃさんです。

メダカを捕まえようとしたり、金魚に恋をしたり、なにかと忙しく動いていて、家中を走り回って、低い声でにゃ~にゃ~鳴いています。





こないだ梁で遊んでいて、降りられなくなって、困っているところを激写。

ちゃわん




全く困っている様には見えませんが、すーっとウロウロと梁を行ったり来たり、戻れなくなった様子。

どうするのかな~と、しばらく放っておくと、ドスンっ!!!と大きな音がして、

見に行ってみると、どうやら二階の高さから、一階に飛び降りたみたいで。


ついに二階から一階に階段を使わなくても、降りて来れる様になってしまった・・・

猫の女の子はみんなやんちゃなんでしょうか??
もう一匹のおわんという男の子は一切そういう事をしません。ぐーたらダラダラしてます。





ちゃわんとおわんが涓々窯にきて、とてもにぎやかになりました。

店舗にもたまに現れたりするので、良かったら会いにきてくださいね☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。